プロテクトキルトシャツ2

マックスフリッツの人気シリーズの一つ「プロテクトシャツ」。
夏場だけでなく、秋冬用として昨年登場したプロテクトキルトシャツがマイナーチェンジして入荷しました。

MFS-2444 プロテクトキルトシャツ2
色はライトグレー(淡)とチャコールグレー(濃)の2色。
ポケットやパッチ部分に使用されているポリエステルグログラン素材とコットン部分の色がちょうど逆転する感じです。

男女用ともに腰部分を絞っておりますのでインナーとして着用する際のゴロツキを軽減。

↑これは裏返した状態です。
中綿をキルティングしておりますのでインナーとして、またはプロテクトパッドを外して普段着のジャケット代わりとしても活躍してくれそうです。

※防風フィルムはサンドされておりませんし、前はボタンのみですので寒い時期のアウターとしての使用には向きません。

昨年型のプロテクトキルトシャツとの違いですが、今回の新型は襟がスタンドカラーになりインナーとして着た際に首周りがゴワつきにくくなっており、

前作(左)に比べると質感がウール寄りになっておりフワフワ感が増しております。

名前の通り肩、肘、胸、背中にはプロテクトパッドを標準装備しております。

MFS-2444 プロテクトキルトシャツ2(レディス)
カラー:ライトグレー(淡)/チャコールグレー(濃)
サイズ:40M/42L
価 格:¥19,800

MFN-2444 プロテクトキルトシャツ2(メンズ)
カラー:ライトグレー(淡)/チャコールグレー(濃)
サイズ:46M/48L/50LL/52LLL
価 格:¥20,900

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
目次
閉じる