6月より定休日が変更となっております。こちらをご覧ください>>

【重要】【補足追加】リコールのお知らせ

【ヒートガードジョッキーパンツの迷彩は2022年4月〜8月の期間にご購入いただいたお客様が対象です】

昨年発売いたしました商品の一部に初期不良が見つかりましたため、リコール対応とさせていただきます。

ご購入いただきました皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

以下の2製品につきましては、代替品と交換させていただきますのでご購入店にご連絡ください。

MFP-2419 ヒートガードジョッキーパンツ(2022年4月〜8月にお買い上げいただいた)迷彩カラー
【補足】2022年9月以降にご購入のお客様は対策品となっております
【症状】生地の負荷がかかる部位(後ろポケット、股など)が薄くなる、裂けてくる。
【原因】ユーズド感を出すためのバイオストーン加工で、サンプル生産時よりも量産の際にダメージが強く出てしまい生地の強度が落ちてしまった為。

MFP-2448 ウィルダネスカーゴパンツ2 (2022年7月発売)のオリーブグリーン
【症状】短時間の使用で日焼けと汗の化学反応による激しい変色。
【原因】生地のテスト段階では汗をかかず紫外線が弱い季節(冬季)だったため、短時間では起きなかった現象が販売した季節(真夏)では起きてしまった為。

上記製品をご購入いただきました方はお手数ですがご購入店にご連絡のほどお願い申し上げます。

販売数に応じて各店舗に代替品をご準備いたしておりますので、必ずご購入店にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次