定休日はこちらからご確認ください>>

【レディスサイズのみ】ラバーコートジョッキーパンツ

MFP-2462 ラバーコートジョッキーパンツ

一見するといわゆる「峰不二子風レザーパンツ」かと思ってしまいますが、こちらはストレッチコットン生地にラバーコーティングが施された新しい素材です。

ラバーコーティングされたことで防風性と撥水性が高められています。

ただし、中綿や防風フィルムは入っておりませんので真冬には向きませんが、インナータイツの使用で九州の気候であれば長い期間使えると思います。

この商品は合成皮革のような劣化による剥離やヒビ割れ、ベタつきの問題は起こりにくく普通のコットン素材とほぼ同様に扱えます。
フェイクレザーのようにレザーに「寄せる」わけでもなく、まったく新しい風合いを持った素材として採用しました。

前側の内股部分には内膝に。
後側内股部分には内股から尻部分までヒートガードを兼ねた当て革がついています。離れて見るとあまりわかりません。(革は牛革ですがウオッシャブル加工されていますのでご自宅でお洗濯が可能)

バイクに跨ろうと足を上げていただいたままストップしていただいているのですが(笑)、見た目と違ってすごく履きやすい、動きやすいというご感想でした。

モトジョッキーブーツ2のコンビと合わせたらこんな感じです。
(モトジョッキーブーツ2のコンビは完売しております)

残念ながら!

こちらの商品はレディスサイズのみの展開となります。

ちなみに、通常はメンズSサイズとなる(サイズ44)がレディスのLLとしてラインナップにありますので、通常44サイズを穿かれている男性であれば入ると思われます。

店長コヤナギは44を穿いてみましたが見事に(?)入りました、めっちゃ足が細く見えて「むむ、これは良い」と思った次第。自分用に下ろすか検討しております。

MFP-2462 ラバーコートジョッキーパンツ
カラー:ブラック
サイズ&価格:38(S)/40(M)/42(L)/44(LL) ¥19,800(税込)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次