定休日はこちらからご確認ください>>

ザ・シングルライダース

ショート丈のシングルライダースジャケット新作は中綿を30%増量させて登場。

MFB-2438 レザーパッチシングルライダース

肩と肘に当てられたレザーパッチが特徴のウインタージャケットです。

冬用ジャケットの定番である透湿防風防水フィルムをサンドした四層構造です。
裏地は起毛のチェック生地で、休憩やランチ時に積極的に見せたいところ(笑)

肩と肘のパッチ、ポケットの縁などにはウォッシャブルレザーを使用しており強度と質感アップ。
もちろんご家庭でお洗濯が可能です(乾燥機はN.Gです)

ウエスト部分は三連ベルトで調整可能。

(グレー)メンズモデル

(グレー)メンズモデル

(ブラック)メンズモデル

(ブラック)メンズモデル

(グレー)レディス

(グレー)レディス

(ブラック)レディス

(ブラック)レディス

グレーとブラックの2色展開です。

別売のプロテクトパッドを装着するポケットが標準装備(肩、肘、胸、背中)です。

シンプルなデザインですので車種を選びません。

タイトなシルエットですので、下に着込むことを考えるといつもよりワンサイズ上となるかもしれません。

店長コヤナギはエアバッグべストを下に着用すると48(Lサイズ)かなぁという感じです。

御来店の際は秋冬に来るインナーをご持参の上ご試着いただくと確実かと思います。

MFB-2438 レザーパッチシングルライダース
カラー:ブラック/グレー
サイズ&価格:レディス(40M/42L)¥40,700
メンズ(46M/48L/50LL/52LLL)¥41,800




この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次