定休日はこちらからご確認ください>>

男子禁制(というわけでもないけど)

登場が遅れに遅れてしまいましたが、ようやく入荷いたしました。
レディス専用ライディングブーツ「モトジョッキーブーツ2」です。

以前も発売しており、再販のリクエストが非常に多いため再入荷です。

カラーは【ブラック】と【コンビ(ブラウン&モスグリーン)】の2色展開。
素材は牛革のオイルレザーで、左の【ブラック】は表面がフラットタイプ
右の【コンビ】はオイル含量が多くシボのあるプルアップタイプとなり、色だけでなく素材の風合いも異なります。

切り替え部にはメダリオン(飾り穴)を設けて、クラシカルな雰囲気に。
コンビのブラウンとモスグリーンは共に濃いめですので、コーディネイトもやりやすいかと思います。

スネ部分にはスポンジをサンドしてキルティング処理。
ロングブーツですがバイク用ということを考慮して、膝プロテクトパッド装着可能な筒丈となっております。

後ろの中心にファスナー装備。

店長はもう50過ぎのオッさんですからこういう言葉は使わないのですが、
「めっちゃカワイイ」です(笑)。

サイズは3種類ですが、筒部分の太さを2種類ご準備しましたので6種類となります。

モトジョッキーブーツ2【MFA-2410】
カラー:ブラック/コンビ
サイズ:
●スリム 22.5㎝・23.5㎝・24.5㎝
●レギュラー:22.5㎝・23.5㎝・24.5㎝
価格 :¥38,500(税込)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次