定休日はこちらからご確認ください>>

残り少なくなって参りました。

メダリオンライドジャケット
 
上の画像はオリーブ。

バイク雑誌にマックスフリッツ製品が掲載される際、かなりの確率で採用されるという・・

左:「MOTO NAVI No.115」/右:「GOOGLE 2021年11月号」

男性のお客様より「これ小さいですよね?」と聞かれることもしばしばあるのですが・・・・
 
申し訳ございません、こちらは女性専用モデルなのです

このレザーパッチの周囲に穴飾りがついているのがおわかりいただけるかと思いますが、これが「メダリオン」。
商品名の由来です。

ブラウンのレザー製エルボーパッチ部分にもメダリオンがあしらってあります。中央部がファスナーになっておりプロテクトパッドを入れることができるようになっております。
同じくレザーのウエストベルトは下に着込む枚数に応じて調整できるようになっています。

真冬あるいは初春の朝夕の寒い時間帯はご覧のように襟を立ててあげることで首回りの防寒も万全。
 
表生地はウールメルトン。防風フィルムと中綿をサンドする構造でスタイルと防寒性能を両立したジャケットです。

こちらがグレー。
 
ライダーっぽいデザインながら普通に普段着としても羽織れるデザインで人気が高く、マックスフリッツ鳥栖でも多くご購入いただきました。(といっても10着以下ですが・・・・)
 
ツーリング先で出会ったライダーとジャケットが被ることはほぼ無いと思われまが、もし出会った際はそれはそれで運が良いのでぜひ話しかけて仲良くなってください(笑)

ホンダ・スーパーカブからトライアンフのスラクストンRまで車種を選ばずマッチするメダリオンライドジャケット、全国の店舗でもだんだん残り少なくなって参りました。
※今回のオリーブも他店から分けていただいたものです。
 
『マックスフリッツはあるうちに買っとけ』という鉄則に則り、是非手に入れてください。
 

メダリオンライドジャケット(レディースのみ)
色:オリーブ/グレー
サイズ:S /M /L/LL
金 額:42,900円(税込)


 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次