これから冬本番だけど最終入荷

マックスフリッツ鳥栖がオープンした2021年はウォームパンツの売れ行きが例年より速く、全国のマックスフリッツ取扱店では品切れが相次いでおり誠に申し訳なく思っているクリスマスイブイブの店長コヤナギです、こんにちは。
※ウォームパンツの売れ行きが速いのは鳥栖店のオープンとは関係ありません
 
さて、九州ではこれから短い冬本番となりますがマックスフリッツの秋冬シリーズ最終製品が入荷いたしました。

ウォームブッシュカーゴパンツ
 
ストレッチコットンとポリエステルグログラン生地の異素材コンビの表地。
裏地との間に透湿防水防風フィルムと中綿をサンドした四重構造のウィンターパンツです。
 
ベージュとブラックの2色展開で

こちらがベージュです。
ベージュの方が異素材が組み合わされている感じがわかりやすいですね。

後ろから見ると普通のコットンパンツですね。

↑裏返した状態です。
 

ナイロンの切り替え部分はニーシンカバードウォームパンツより上になっております。
 

カーゴポケットはマチ付きで容量のあるタイプ。

暖かいウインターパンツですがストレッチコットンのためキックペダルを踏み降ろす動作もやりやすいですし、ランチで寄ったお店が座敷でも胡座や正座で座りやすいです。
 
2021秋-冬シーズン最後のウォームパンツとなります、冬場は沿岸部のツーリングを楽しまれるという方におすすめです。
 
※ご試着の際はいつも使われているインナータイツをご持参ください。

MFP-2415
ウォームブッシュカーゴパンツ
カラー:ベージュ/ブラック
サイズ:メンズ 44(S)/46(M)/48(L)/50(LL)/52(3L)
価 格:¥23,100(税込)

 
 

ご注文方法
メールまたはお電話(0942-80-3146)にて承ります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
目次
閉じる