「一生モン」をいくつ持ってるんだ・・・

「一生モン」という言葉は、何か買おうと考えている自分の背中を押してくれる『絶対に押すなよ』という言葉と似た意味としてしばしば使われますね。(ちょっと意味がわからない・笑)
 
レザーブーツの類に関しても革は手入れ次第でずっと使えますし、ソールは張り替えが可能・・・・一生モンの筆頭アイテムです。
 
というわけで(?)今回入荷しましたのはこちら

10ホールジップアップブーツ(写真はコンビ)
 
少し長めの筒丈が特徴のアンクルブーツ。
10ホールと謳ってはいますが、上5つはホールではなくフックになっています。

こちらがブラックです。
 

ブラックとコンビを並べてみました。
コンビに使用されるブラウンはかなり濃いので遠目には黒っぽく見えます。

この写真では微妙にサイズ感が異なりますが、左のブラックは26.5、右のコンビは27.5です。
 

ファスナー止まりの補強革は両色ともレッドでデザインのアクセントに。
ヒール高は40mmなので、若干厚底になっています。
 

ブーツの主となる素材は牛のステアレザーですが、ベロ部分は柔らかいナッパレザーを使用して靴擦れを防ぎます。

店長コヤナギが試し履きしてみました。
 
(いつも履いているアディダス・カントリー)の日本サイズ27.0cmでちょうど良いの私の足だとこのブーツは26.5cmでジャストサイズでした。
堅牢なステアレザーの新品ブーツとあって、馴染むまではチェンジペダルの操作も大変でしょうし、背面のファスナーの開け閉めもちょっと硬いですね〜。まぁ、一生モンですからゆっくり育てていかないとですね〜
  
こちらのブーツはメンズサイズののみのラインナップとなります。
 

サイズ・金額
25.5cm/26.5cm/27.5cm **** 50,600円(税込)

カラー:コンビ/ブラック

ブラックの27.5cmは完売となりました。

この機会にぜひ「一生モン」を手に入れてください。

ご注文方法
メールまたはお電話(0942-80-3146)にて承ります。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
目次
閉じる