ハーフレザーウォームパンツ2

ようやく暦通りの季節になって参りました九州ですが、先の週末は本格的に寒くなる前にということで冬物をお求めにご来店いただいたお客様が多かったように思います。
 
本店のブログでは金曜日に紹介されていた新製品「ハーフレザーウォームパンツ2」は、日曜日の営業中に届きましたので急いで箱から出した次第。
その場にいらしたお客様がそのままご購入いただきました(笑

前身頃が牛革(ウォッシャブルレザー)、後ろ身頃がストレッチコットンという前と後ろで印象が異なるパンツです。

このマネキンは手足が細いので少々ダブっとしておりますが、実際履くとピッタリした感じになります。

色はブラックとブラウンをランナップ。
上の写真ではブラックの方がレディスでシルエット重視と型崩れ防止のためポケットが小さく、ブラウンの方のメンズは使い勝手重視で大きくて深いポケットになっております。
 
 

先に登場した「ネオウォームスクランブラーパンツ」を同じく、表地→透湿防風防水フィルム→中綿→裏地の4層構造で、さらに前身頃にはレザーということでマックスフリッツ最高の防寒性能となっております。
裾部分にはウインドシャッターを設けて風の侵入を防いでいます。

ネオウォームスクランブラーパンツと同じく、ウォームパンツには見えないスッキリとしたシルエットが特徴です。
 
価格ですが
レディスサイズ(38/40/42)¥31,900
メンズサイズ(44/46/48/50)¥33,000
※いずれも税込
 
となっております。

知らない人が見たらこのシルエットでまさか中が暖か仕様になっているとは想像もつかないでしょうね。
 
この冬用のパンツをお探しの方、ぜひご検討ください〜