定休日はこちらからご確認ください>>

【冬用パンツ】ハーフレザーウォームパンツ2

前半分がレザーで後ろがストレッチコットンという特徴的な作りで人気のハーフレザーパンツのウインターバージョン「ハーフレザーウォームパンツ」が入荷いたしました。
昨年登場して真ん中のサイズはすぐに完売してしまった商品です。

前身頃が牛革(ウォッシャブルレザー)、後ろ身頃がストレッチコットンという前と後ろで印象が異なるパンツです。

このマネキンは手足が細いので少々ダブっとしておりますが、実際履くとピッタリした感じになります。

色はブラックとブラウンをランナップ。
上の写真ではブラックの方がレディスでシルエット重視と型崩れ防止のためポケットが小さく、ブラウンの方のメンズは使い勝手重視で大きくて深いポケットになっております。
 
 

先に登場した「ネオウォームスクランブラーパンツ」を同じく、表地→透湿防風防水フィルム→中綿→裏地の4層構造で、さらに前身頃にはレザーということでマックスフリッツ最高の防寒性能となっております。
裾部分にはウインドシャッターを設けて風の侵入を防いでいます。

ネオウォームスクランブラーパンツと同じく、ウォームパンツには見えないスッキリとしたシルエットが特徴です。
 
MFP-2451 ハーフレザーウォームパンツ2
価格
レディスサイズ(38/40/42)¥31,900
メンズサイズ(44/46/48/50)¥33,000

※いずれも税込
 
となっております。

知らない人が見たらこのシルエットでまさか中が暖か仕様になっているとは想像もつかないでしょうね。
 
この冬用のパンツをお探しの方、ぜひご検討ください〜
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次