週末はLROCCO boots展示会です

神戸でオーダーブーツを製作なさっているLROCCO boots(ロッコブーツ)さんによるオーダー会を開催いたします。ロッコさんはご自身もバイク乗りですのでバイク乗りのツボを心得た製品作りに定評があります。
先日はMaxFritz本店でもオーダー会を開催されました。

以前は九州でも定期的に開催されていましたが、コロナ禍もあり長らく開催されておらずお客様からのリクエストもあり開催が実現することとなりました。

詳細は下記をお読みいただくとして、MaxFritzにもブーツは製品としてラインナップがありますが、足の形も千差万別、甲の高さが合わないとか幅が合わないというケースも多くて、多少我慢して選んでいただいている方が多いというのも事実。

バイク用のブーツは安全のため頑丈でなければなりませんが、反面、サイズが合っていないと長時間履くのが辛いなどなど・・・ジャケットやパンツよりもサイズ合わせがシビアになってきます。

それを一発解決してくれるのがブーツをオーダーで作ってしまうという方法。

デザインが気に入ってもサイズが合わない・・・サイズが合ってもデザインが好みでは無い・・・・

好みのデザイン(色)で自分の足に合ったブーツを作る・・・決して安くはありませんが、手入れしながら履き倒せば余裕で元はとれるはず(笑)
フルオーダーだけでなくセミオーダーやカラーオーダーもあります。

当日はサンプルのブーツも展示しておりますので、「どんなもんか?」と見に来ていただくのも大歓迎。
打ち合わせの予約時間以外であれば説明も聞けると思います。

店長コヤナギも個人的に楽しみにしております。

※オーダー打ち合わせご希望の方は必ず日時のご予約をお願いいたします。

開催日:2022年10月29日(土) ・30日(日)
時 間:11:00 – 18:00 ※最終受付17時
場 所:マックスフリッツ 鳥栖店
ご予約・お問合せ: TEL :0942-80-3146 メール : koyanagi@maxfritz-tosu.jp

①フルオーダー
お客様の足を測り、その数値を木型に反映させてテストブーツでフィッティングとデザインを確認した後、ご希望のレザーとソールでお誂えいたします。(完成までに8〜10ヶ月ほどお時間を頂戴します。)

②セミオーダー
デザインはレースアップ・6インチ・ステッチダウン製法でレザー、ソールを選んでいただきます。フィッティングサンプルにてご希望のサイズをご確認いただき、気になる箇所を調整してお誂えします。(テストブーツでの確認はありません。完成まで約3ヶ月ほどお時間を頂戴します。)

③カラーオーダー
ライトブーツ(レースアップとベルクロの2タイプ)
現在展開しているのは・ブラック・グレー・ブラウン・ブラウン×イエロー4色です。
フィッティングサンプルにてご希望のサイズと色を選んでご注文いただきます。
(テストブーツです確認はありません。完成まで約1〜2ヶ月ほどお時間を頂戴します。)

とことんこだわってご自身だけの1足を作り上げるならばフルオーダー。レースアップが欲しくてお好みの革のブーツが欲しいならばセミオーダー。軽く手柔らかなお気軽ブーツならばカラーオーダー。いろいろと選べるサンプルをご用意しておりますのでお気軽にぜひお越しくださいませ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
目次
閉じる