ライディングパーカ3S

今回ご紹介するのは「ライディングパーカ3S」
 
現在もラインナップされているライディングパーカですが、こちらは現行モデルにないオレンジ。
 
前のモデルになりますが、引き裂き強度の強い「コーデュラ」が使用され、エアインテーク機能も持ち合わせています。コーデュラはテントとかアウトドア用のバッグなどに用いられる高機能素材。
少々の雨程度であればそのまま行けます。

胸部分と袖部分のファスナーはエアの取り入れ口。
胸はポケットとしても使用可能です。
 
前からジャケット内に入った空気は・・・

背中の排気口から排出されます。
温度差が大きい春秋の昼間や夏場はこのエアインテークがかなり重宝します。

フードは巻いてストラップで留めておけば高速走行時にバタつくこともありません。

フラップ付きポケットの外側にはハンドウォーマーポケットを装備、手袋着けたまま手を突っ込めます。
 
背中、肩、肘にはソフトパッドを装備しますので、別売りのプロテクトパッドには対応しておりません。

ボトムはネオウォームスクランブラーパンツのブラックです。
 
3シーズン通して使える便利なライディングパーカ、一枚あると重宝します。
店長コヤナギは秋〜冬〜春までの普段着便利アイテムとして使っております。
真冬のライディングは冬用ジャケット着ますが、普段着なら十分いけます。
(忘年会の写真見るとだいたいコレ着てます・笑)
 
というわけで、今回ご紹介したライディングパーカ3S・・・・ 
 
このオレンジ、サイズ46が1枚のみございます。
しかも前のモデルってことで30%OFF・・・・
※サイズ46はメンズのMサイズくらいです。
 
気になる方は是非どうぞ。
 
店長コヤナギが個人的に欲しいのですが、コーデュラって耐久性あるので自分のパーカは全然草臥れてないので別に買い替えんでもいいかぁ・・・とか考えたりしております(笑)
 
価格は定価¥47,300が→¥33,110(税込)です。