定休日はこちらからご確認ください>>

【春秋】モトビバーキングジャケット2

MaxFritzのアウトドアラインの定番ショートパーカーシリーズの最新作
「マックスフリッツジャケット2」が入荷いたしました。
上の写真はそれぞれ少しずつ着方を変えていいます(フロントジッパーの開け方)

今シーズンは左からオレンジ/グリーン/ターコイズというカラフルなラインナップで登場。
高速道路走行時や暑い時期は上写真のオレンジのようにフードを巻いてコンパクトに留めるベルトがついています

エアインテークは袖の内側にファスナー開閉式が一対
脇の下には蒸れ軽減のハトメ孔つき

背中は肩甲骨あたりの高さにある生地の切り替え部分にファスナーがはいっており、こちらがアウトレットになっています。

腰部分には左右で貫通している大容量のポケット(鳥栖店通称:カステラポケット)がついておりますが、上の写真にはウィルキンソンの500mlがはいっておりまして

こんな感じでボトルが入っているのですが、左部分がメッシュになっているのがおわかりいただけるかと思いますが、このポケットもアウトレットとして機能します。(ポケットに物が入っていない場合に限りますが)

ターコイズ(前作のブルーよりほんの少しグリーン寄り)

オレンジ。
ポケットにはマチがついておりますので、収納が多くて便利に使えます。

グリーンは写真より明るいです。

素材は撥水性のあるナイロンポリエステル(防水ではありません)

MFJ-2560 モトビバーキングジャケット2
カラー:ターコイズ/オレンジ/グリーン
サイズ&価格:S/M/L/XL/XXL ¥36,300(税込)



この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次