定休日はこちらからご確認ください>>

【新作ジャケット】レザーパイピングジャケット入荷

マックスフリッツらしいクラシカルなスタイリングのライディングジャケットが入荷いたしました。

MFJ-2515 レザーパイピングジャケット

撥水性のあるポリエステル100%の生地にベンチレーションを設けた春からの季節に活躍するジャケットです。
カラーはブラックとチャコールの2色展開。

シンプルなデザインとシックなカラーでバイクの種類を選びません。

ポリエステルながら繊維感(?)を感じられる生地です

ベルトのない外観ですが、腰部分に調整可能なベルトが内蔵されています。

モデル名となっているレザーパイピングはポケットのフラップの縁に施されております。
写真のチャコールはブラウンレザー、ブラックはブラックレザーとなります。

両袖内側にインテーク、背中にアウトレットが設けられております。
朝は全閉、気温が上がるに従ってインテークを開けて行くことで朝昼夕と寒暖差の大きな季節に活躍します。

ご覧のようにフロントの下部は比翼仕立てになっており、ボタンがタンクに当たらないようになっております。

MFJ-2515 レザーパイピングジャケット
カラー:チャコール/ブラック
サイズ&価格:メンズS/M/L/XL/XXL ¥34,100
(税込)

このモデルはメンズサイズのみのラインナップとなっております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次