6月より定休日が変更となっております。こちらをご覧ください>>

【冬用パンツ】ウィルダネスウォームパンツ入荷

2023-2024秋冬シーズンの最終モデルとなります「ウィルダネスウォームパンツ」が入荷いたしました。
どこかで見た事がある感じですが(笑)これは・・・

ウィルダネスカーゴパンツという3シーズンモデルが人気なので、冬場も穿いていただけるように同じフォルムで冬用のウォームパンツ作っちゃいいましたって感じです。

上の写真が3シーズンのウィルダネスカーゴパンツで、今回入荷しました
ウィルダネスウォームパンツが↓コチラ

ちょうど当店の穿いて帰るシリーズ(笑)を実践していただきましたVESPA LXV125にお乗りのお客様にモデルになっていただきました。
これはウォームパンツです。

並べて吊ってみてもパッと見違いがわかりませんね・・・
股下部分の作りが違うくらいです。

色はグレー・ベージュ・オリーブの3色で、同色異素材の組み合わせですので後ろからのスタイルも特徴あるものとなっております。

前立て部分がこのように厚くなっており、外気の侵入を軽減します。

もちろん中は中綿と防風フィルムをサンドした4層構造になっております。

裾についたファスナーでブーツの種類によって裾幅を調節することができるようになっております。
※裾上げも可能です

サイズ展開はメンズのみとなっておりますが、スリムフィットのため女性の方もイケるかと思います。
スリムフィットで冬用パンツということもあり普段3シーズンパンツはMサイズというお客様がこのウィルダネスウォームはワンサイズアップのLサイズになったというケースもありました、ご試着をお勧めいたします。

MFP-2504
ウィルダネスウォームパンツ
カラー/ベージュ・オリーブ・グレー
サイズ/メンズのみ S M L LL 3L
価格/¥23,100(税込)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次