定休日はこちらからご確認ください>>

【白い革ジャン】ゴートシングルライダースジャケット

山羊革を使ったレザージャケット「ゴートシングルライダース」のホワイトが入荷しました。

ゴートシングルライダースと言えばブラックとグリーンは鳥栖店にも置いておりましたが、ホワイトは初めての入荷です。

ブラック・グリーンはベジタブルタンニン鞣しという自然素材を使用した鞣しでしたが、こちらのホワイトはクロム鞣しで風合いが異なります。

柔らかく軽いジャケットに仕上がっております。

バイク用の革ジャンで白ということは・・・・

●虫が張り付きそう・・
●襟や袖口の汚れや擦れが気になる・・・
●2ストバイクの後ろを走れない

といった点が気になるところですが、『カッコいいから仕方がない』と是非割り切っていただきたい一品です。

パンツは何色でも合わせやすいと思います。

もちろん・・・

白いスクランブラーと合わせて上下白コーデもO.K!(↑このジャケットはMaxFritz製ではありません)

で、冒頭にも書きましたがこちらの商品は鳥栖店には初めての入荷なのですが、新規商品ではありません。

早い話がアウトレット商品でして、ちょっとワケ有りです。
このあたりの事情をご説明させていただき、ご理解いただいてからお買い上げいただければと思います。

当然ながら価格もアウトレット価格となります。
ちなみに定価は¥79,200(税込)です。

サイズはメンズの46Mと48Lのみです。

詳細はお問い合わせいただくか、店頭にてご覧ください。

白いレザージャケット・・・この機会にチャレンジしたい方は是非!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次