定休日はこちらからご確認ください>>

【完売しました】ツイードミックスパーカ

MFJ-2112 ツイードミックスパーカ
鳥栖店にあるグレーのMサイズが最後の1着となったようです。

こちらは中綿・防風フィルムをサンドしたMaxFritz標準スペックのウインタージャケットです。

こちらのジャケットは3種類のツイード生地とロクヨンクロス、レザーのエルボーパッチという5種類が組み合わされています。

2種類じゃねぇか!というツッコミはちょっと待ってください(笑)

裏地にバッチリ使ってあるのです。
フードの内側まで贅沢に使ってありますので、むしろ積極的に見せたい裏地です。
しかもこのツイード生地は

英国のエイブラハム・ムーン&サンズ社のShetlandというシリーズの生地が使用されています。

スコットランドの北の海岸に点在するシェットランド島に住んでいる羊の羊毛を使用しているというわけですね。

通常であればオーダースーツのお店などで紹介されるような生地がこともあろうにバイク用ジャケットに使用されているというわけですから、大牟田生まれの英国紳士と呼ばれている店長コヤナギもビックリです。

こちらのジャケット、お値段は¥49,500(税込)です。

本場英国製のツイードをこんな贅沢に使ったジャケットなんて今はもう作れない

そうです。
作ったとしてもこの金額ではできないでしょう。

ちょっと前のモデルですので、プロテクトパッドのポケットがついていません。

そこだけが現行モデルと違うところです、防寒性能は変わりません。
真冬にスーツの上から羽織っても全く違和感なさそうですね。

というわけで、鳥栖店にあるコレが最後の一着。
(他店のお客様から要望があればそちらに移動という可能性もあります)

完売となりました、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次