定休日はこちらからご確認ください>>

ステッカーVer.02が完成

先日完成とご案内いたしましたマックスフリッツ鳥栖のステッカーが在庫切れしてしまいましたので、Ver.02として再生産いたしました。

ご好評いただいたことに気をよくして(笑)コーションラベルの文言を2行増やして1cmほど高さを増した太めのステッカーとの2枚を1シートに収めました。

さらに、ダーク系カラーのバイクやチェーンカバー、スイングアームなどにしれっと貼れる黒ベースに白文字も追加いたしました。

このラベルに書いてある文章ですが


●この車両に乗る前には必ずM.T.F(マックスフリッツ鳥栖)のウェブサイトにアクセスし、新商品をチェックしましょう
●乗る時は必ず二輪用のヘルメットと目を保護するアイウェア、そしてマックスフリッツを着用しましょう。

と書いてあります。

ブラックの車体によりマッチします。
英語表記のため国産車に貼ると「謎の逆輸入車っぽい感じ」になること請け合いです(なんのこっちゃ)

もちろんあえてダーク系の車体に白ベースを貼っていただくのもよろしいかと思います。

さて、気になるお値段です。

希望小売価格はなんとお値段据え置き(!)¥9,800/1枚ですが、
マックスフリッツ鳥栖オープン2周年記念特価¥300/1枚です!
安ぅ〜い、嬉しい〜

マックスフリッツ鳥栖のお客様、なんかお買い上げいただきましたお客様には1枚差し上げますが2枚目以降はご購入ください(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次