6月より定休日が変更となっております。こちらをご覧ください>>

【交換開始】自主回収のお知らせ

代替品が完成し、入荷いたしましたので当該商品をお持ちの方は交換いたしますのでご連絡くださいますようお願いいたします。

ブラックのSR400にお乗りのお客様につきましてはもう一度SRでご来店いただきますようお願いいたします
(写真が撮れていませんでした・・・)


※販売した数量しか入荷しておりませんので、交換はご購入いただいた店舗のみとなります。

いつもMaxFritzをご愛用いただき誠にありがとうございます。
今夏発売いたしました下記製品に縫製不良と思われる不具合が発覚したため、自主回収となりました。

ご購入いただきましたお客様には大変なご迷惑をお掛けし、また信頼を裏切る形となり大変申し訳ございません。

【対象商品】MFP-2423 メッシュジョガーモトパンツ (2023年7月発売)

【症状】ポケット、膝プロテクターポケット、尻当て部の縫製(フラットシーマ)が甘く、負荷がかかるとパンクして(裂けて)しまう。

【原因】サンプル生産時ではバイクでの着用、通常の洗濯も問題なく、量産販売後にお客様からのご報告により発覚。一部生産ラインでの縫製ミスが原因。

鳥栖店ではご購入いただきましたお客様全員の連絡先を把握できておりませんので、お手数ですが鳥栖店でお買い上げいただきましたお客様は当店までご連絡賜りますようお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次