6月より定休日が変更となっております。こちらをご覧ください>>

【春夏ジャケット】エアインテークトレールジャケット2

昨年春に登場して人気を博したジャケットの今季モデル
MFJ-2467 エアインテークトレールジャケット2
が入荷いたしました。

今季モデルはベージュ、オリーブ、インディゴの3色展開で、本革製のパッチが当たっていてよりクラシカルなデザインになっております。

ベージュとオリーブは「Sorona®️」というデュポン社が開発した植物由来の高機能素材。
見た目、肌触りともにコットンっぽくて違和感はありません。

太陽光の下で撮影「ベージュ」

「オリーブ」

「インディゴ」(メンズサイズのみ)
インディゴは12ozのストレッチデニムを使用しており、着込んで行くことでエイジングも楽しめます。

いずれもポケットや肩&肘に当たっているのレザー(本革)はブラウンを使用。
本革ですが、ご自宅でお洗濯が可能です(洗剤少なめの「おしゃれ着洗いモード」で、乾燥機はN.G)

モデル名になっているエアインテークは両胸ポケット上と

両袖内側(ファスナー全開の際にバタつきを抑えるベルトつき)

背中の左右2箇所にアウトレット。
なんとなく暑い時はインテークを開ける前にアウトレットだけ開けるのも効果的です。

そして腰部分の中央には大きめのポケットが付いています。
マッキーノジャケットやアングルジャケットほどの大きさはありませんのでカステラ一本は難しいですが(笑)、メロンパンや竹輪、500mlペットボトルくらいは入ります。
ライディングの邪魔にならない場所ですので少々大きいものを入れても大丈夫です。

ウエストのベルトは腰部分の左右にドットボタンのアジャスター付き。

肩・肘・胸・背中にプロテクトパッド(別売)が装着可能なポケット付き。
※上の画像は入る位置にパッドを置いたイメージです。すべて内側に入り外側からはわからないようになります。

朝は寒いけど昼間は暑い・・・といった寒暖差の大きいこれからの季節に活躍してくれるジャケットです。

MFJ2467 エアインテークトレールジャケット2
カラー:ベージュ/オリーブ/インディゴ(※インディゴはメンズサイズのみ)
サイズ&価格:メンズ S M L LL 3L ¥41,800(税込)
レディス M L ¥40,700

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次