定休日はこちらからご確認ください>>

’22シーズン夏用ジャケット

「レザーパイピングフルメッシュジャケット」が’22シーズン夏用ジャケット最後の入荷となりました。

マックスフリッツ鳥栖に在庫しております夏用ジャケットのカラーとサイズをご紹介しておきます。
九州ではまだしばらく活躍してくれそうなメッシュジャケット、暑いけどバイクに乗りたいという方(笑)メッシュジャケットいいですよ〜(←このまえ初めてメッシュジャケットを買った人が言うので間違いないです)

MFB-2423 レザーパイピングフルメッシュジャケット(グレー)
メンズサイズ :M(46)
レディスサイズ:S(38)、40(M)、42(L)
====

MFB-2423 レザーパイピングフルメッシュジャケット(ブラック)
メンズサイズ :M(46)、L(48)、2L(50)
レディスサイズ:S(38)、40(M)、42(L)
※プロテクトパッド入り

レザーパイピングフルメッシュジャケットのレディスSサイズ(38)はプロテクトパッドが入っているということもあり、かなりタイトな感じです。他ブランドのSサイズでもまだ大きすぎるという方、ぜひお試しください。

=====

MFS-2428 プロテクトメッシュシャツ(ネイビー)
メンズ:S(44)、2L(50)
※プロテクトパッド入り

=====

MFS-2428 プロテクトメッシュシャツ(グレー)
レディス:L(42)
※プロテクトパッド入り

=====

MFJ-2433 綿麻ピボットジャケット (グレー)
メンズ:S(44)、M(46)
※プロテクトパッド別売り

====

MFJ-2433 綿麻ピボットジャケット (ボルドー)
メンズ:S(44)
※プロテクトパッド別売り

====

2022年8月5日現在の状況となります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次