定休日はこちらからご確認ください>>

人気のMX系カーゴパンツ

昨年発売され、人気のモデルとなったウィルダネスカーゴパンツがリニューアルして登場

MFP-2448 ウィルダネスカーゴパンツ2

昨年モデルからは素材が変更となっておりますが、基本的なシルエットは踏襲しております。

カラーは↓オリーブ

↓ベージュ

の2色展開。

二枚並べるとこんな感じです。

↑写真はちょっと明るすぎで写っています
主素材はコットンギャバジン、ポケットやお尻の部分には引き裂き強度の強いT/Cリップストップ生地(※)を使用しており微妙な色の違いもアクセントになっております。

【T/Cリップストップ生地】T=テトロン と C=コットンをベースにリップストップナイロンを格子状に縫い込んでいった生地でアウトドア用品などに使用されている

裾はファスナーがついており、筒が太めなブーツでもブーツアウトできるようになっております。
細身ですが脱いだり履いたりもしやすくなります。

箱から出して並べた直後にご来店いただいたお客様にご購入いただきましたので、そのままモデルをお願いしました(笑)

ローカットのシューズですとファスナー全閉でご覧の通りです。
マチのないカーゴポケットが綺麗なラインに貢献しているのがお分かりいただけるかと思います。

膝にプロテクトパッドが入ってこのシルエットですからカッコいいですね〜

こちらのパンツはメンズサイズのみの展開となります、ご了承ください。

MFP-2448 ウィルダネスカーゴパンツ2
カラー:ベージュ/オリーブ
サイズ:44S / 46M / 48L / 50(2L) / 52(3L)
価格:19,800円(税込)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次