定休日はこちらからご確認ください>>

使い勝手の良いアウトドアジャケット

バイオ加工されたロクヨンクロス(コットン60%ナイロン40%の混紡)の柔らかい着心地がいい感じのこちらは

FAJ-1035 クラシックフィッシングパーカー

以前マックスフリッツが展開していたアウトドアウェアブランド「makufuri(マクフリ)」のシリーズです。

こちらはマックスフリッツブランドとは異なりバイク用という位置付けではないものの、アウトドアウェアとしての機能性を持っているためバイク用としても使えます。

一番の違いはプロテクトパッドを入れるポケットが無いです。

肘にはウォッシャブルレザーのパッチが貼られ、腰には大型のゲームポケット

左右にファスナーがついており、ご覧のように貫通しているのでかなり大きなものも入ります。
薄手のウインドブレーカーをいれておいたり、なんならお土産のカステラを一本入れちゃうっていうのも(笑

バイク用としてもというポイントとして、両袖にエアインテークが付いております。

背中にもアウトレットがついています。
(わかりやすいように上下に広げて撮影しています)

フードのばたつきを防ぐためのベルトもついております。

内側はメッシュになっておりますので、半袖Tシャツの上から羽織ってもサラッと着られます。

↑コレは3月に色違いを着て撮影したもので、下にインナーブルゾンとプロテクターベスト着ています。
鳥栖からファームロード経由で南阿蘇まで行きましたが、パーカーのフードはベルトで留めなくてもバタつくことはありませんでした。120km/h以上とか出せばバタつくかもしれませんが・・・

ちなみにこの写真は火曜日撮影でして、翌日水曜日はこのパーカーを着て西鉄電車で天神に行きました(笑)

FAJ-1035 クラシックフィッシングパーカー
色はネイビーのみ、サイズはLと2Lとなります。
価格:35,200円 → アウトレット価格 21,120円 (税込)

残り少なくなって参りました。
春〜夏〜秋にかけて着られる便利なパーカー、ぜひ一枚。



この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次