定休日はこちらからご確認ください>>

イベント出店のお知らせ【2022年5月1日】

GW前半の5月1日(日)は熊本県のHSR九州にて開催される

「鉄馬 Festival」

に出店いたしますのでお店は臨時休業となります。

鉄フレームに4気筒以上のエンジンのバイクによるアマチュアレースイベントなのですが、毎回エントリー台数が100台オーバーという九州でも屈指の超盛り上がりイベント。

で、昨年から新たに単気筒と2気筒クラスが新設されまして「これは走らなければなりますまい」ということで、店長コヤナギはお店にディスプレイしているドゥカティ・モンスターでまさかのエントリー!

保安部品外しただけ

HSR九州なんて走ったこともなかったので、去る20日(水)に付け焼き刃的練習走行に行ってまいりました。

タイムも測ってみましたが、まぁ最下位が視野に入ってくる感じです・・・まぁこういうのはお祭りですから台数が多い方が盛り上がりますので「賑やかし役」ってことで。

当日の会場内ではバイク関連のブースに加えて飲食ブースもたくさん出店される予定とのことですので、ランチがてら立ち寄ってみるのもいいかもしれません。

ちなみに当日は同会場にて

「レブル&GBミーティング2022」が開催されます。
その名の通りGB350とRebelシリーズのミーティングです。
詳細はコチラ>>

とりあえずバイクがたくさん集まっている賑やかなイベントになりそうですので、是非お立ち寄りください。

マックスフリッツ鳥栖としてブース出店しておりますが、
予選と決勝時は店主不在になりますのでご了承ください(爆)


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次