レジェンドとの合作

日本人として初めて二輪ロードレースの世界チャンピオンとなった片山敬済(かたやまたかずみ)氏は現在も現役ライダーとしてYoutubeなどでご活躍なさっておられます。
 
そのレジェンド・片山氏が自らのブランド「SEKITOBA」からリリースしたウインターパンツ「SEKITOBA MAX」はマックスフリッツとのコラボレーションで誕生しました。
 
ライディング時に最も風圧を受ける膝と脛部分がレザーにてカバーされております。
 
SEKITOBAバージョンはレザーとコーデュラデニム素材のコンビネーションで作られておりましたが、このたびこのデザインにてレザーとデニムの組み合わせで発売となったのがこの『ニーシンカバードウォームパンツ』です。

膝(ニー)と脛(シン)をカバーしており、

内股部分にもレザーを採用してニーグリップしやすくなっております。
(サンプルがブラックで見にくくてすみません)
 

カラーはインディゴとブラックの2色展開。
(レザー部分はいずれもブラックとなります)
 
レザー部分はマックスフリッツ製品標準のウォッシャブルレザーとなっており、ご家庭でお洗濯可能。
 

こちらもマックスフリッツ標準の表地→防風フィルム→中綿→裏地の4層構造で、裾からの風の侵入を防ぐウインドシャッター(裾をゴムで締める)装備。
 

4層構造を持ちながらそれを感じさせないスッキリとしたシルエットを実現しています。
また、可動域の大きな箇所はストレッチデニムが使われていますので非常に動きやすいパンツになっております。
 
膝部分にはプロテクトパッド(別売り)が装着可能です。
 
そろそろ本格的に寒くなってまいりましたが、まだまだ走るぜ!という方におすすめです。
 
今シーズンことごとくウォームパンツを買いそびれていた店長コヤナギですが、店頭に並べる前に(笑)1本買いました!
(インディゴの46ですが、もちろん店頭ストックも確保しております)
 
サイズ・価格
 メンズ:44(S)/46(M)/48(L)/50(2L)/52(3L) ¥27,500
 レディス:40(M)/42(L) ¥26,400

今シーズンは全国的にウォームパンツの動きが非常に速いようです、ご検討の方はお急ぎください!
 
ご注文方法
メールまたはお電話(0942-80-3146)にて承ります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
目次
閉じる