本部からのプレッシャー

10月30日(土)は17:00にて閉店させていただきます、ご了承ください。


シルバーに青文字のトラックに乗った青年がデカいダンボールを持って店に入ってきた。

「Qからの荷物か・・・」
 
デカいダンボールを店頭に置いておくわけにはいかないので早々に開梱する。
 
むむ・・・これは・・・・
 

新製品ではないか!

「そりゃ新製品がでたら送ってくるやろ」と思われるかもしれないが、今日は金曜日。
 
本店ブログに新製品の紹介がアップされたのは昨日、木曜日だ。
 
いつもであれば九州に到着するのは早くて土曜日の昼過ぎか日曜日なのに・・・
 
ああ・・・そうか、Q、わかったよ。
 
俺がこの前「本店ブログから2日か3日遅れで商品届くからちょっと大変なんすよ〜(笑)」とか言ってしまったから、気を遣ってくれたんだね。 

そういうわけで(?)、本部からの「圧」と一緒に届いた新製品がコチラ
 
↓ここから「ですます調」に変わります。

CRカーゴウォームパンツ

12.5オンスのストレッチデニムを使用したカーゴポケット付きのウォームパンツです。

「ウォームパンツ」の名の通り、裏返すとこのようになっております。
透湿防風防水フィルムと中綿をサンドした四重構造で裾にはウインドシャッター付きです。

カーゴポケットはピッタリと綺麗なラインを出すために敢えてマチを設けておりません。

フラップは比翼仕立て(ひよくじたて)でボタンが隠れるようになっております。
内側が白いのが凝っていますね(笑)

このモデルもインディゴとブラックの2色展開。
38〜42までのサイズは横ポケットで、44〜52のサイズは縦ポケットです。

最近は女性ライダーのご来店が非常に多いので、本店ブログより女性が着用した画像を拝借いたします。

↑こちらはブラック

とても中綿が入っている「暖ったかパンツ」には見えません。
 
冒頭で書きました通り、すでにマックスフリッツ店頭展示中です。

冬場にお使いの高機能タイツ着用の上ご試着いただくとさらに良いと思いますので、ぜひタイツご持参でご来店ください。
 

CRカーゴウォームパンツ

カラー:インディゴ&ブラック

サイズ/価格:メンズ 44(S) 46(M) 48(L) 50(LL) 52(3L)/ ¥23,100(税込)
       レディス 38(S) 40(M) 42(L)/¥22,000