コンビネーションCPOジャケット

先日の定休日は少し雑用があったため製品テストに行くことができませんでした。
(申し訳ございません)
 
バイクはガレージでお休みし、これを観に行って参りました。

はい、男としての嗜みです。
アストンマーティンはもちろんですが、惜しみなくぶっ壊れるランドローバー(笑)とか冒頭から見どころたくさんでした。
トライアンフも登場します、カッコいいです・・・発売されたスクランブラーの007限定車は即売り切れたようです。

で、今回ご紹介するジャケットと007の関係はまったくありません

コンビネーションCPOジャケット
 
右のマネキンが袖に手をやっているのは、

ジェームズ・ボンドがカフスを持ってジャケットの着崩れを直すというシーンを真似ています(カブれてます・笑)
 
今回のモデルはレディース&メンズの展開があるのでお二人で登場していただきました。
 
左がオリーブ、右はグレーの2色展開。
 
レディスにもメンズにもそれぞれ2色がラインナップされています。
 

ウールとポリエステルのコンビネーションで、ミリタリールックのウインタージャケットです。
右の肩甲骨部分のファスナーはバックポケットになっており、背中の広範囲に物を入れることができます
(背中用プロテクトパッドのポケットとは別)

オリーブの方はちょっとわかりにくいですが、ご覧のように肌に触れることがある部分がウール素材になっています。
 
当然ながら表地→透湿防風フィルム→中綿→裏地の4層構造です。
※ポリエステル部分はフリース素材を当てているので5層構造
 

スタンドカラーとして運用できます。
襟部分はウールですので冷たく感じることもありません。

ジャケット下段のボタンは隠れるようになっており、タンクに金属のボタンが直接当たらないよう配慮されています。
 

裾部分にはウインドシャッター装備です。
 

プロテクトパッド(別売)は胸・背中・肩・肘に装着可能となっております。
  
サイズはレディスが40と42
メンズが44、46、48、50

価格は44,000円(税込)です。
 
ご試着の上、サイズ感をお確かめいただくことをお勧めいたします。