定休日はこちらからご確認ください>>

【冬用】メダリオンライダースジャケット入荷

「MFB-2489メダリオンライダースジャケット」が入荷いたしました。

少し前に発売され、特に女性に大反響だった冬用ジャケットです。

残念ながら、今回も『レディスサイズのみ』でございます・・・(申し訳ございません)

後ろから見るとこんな感じです。

名前の由来「メダリオン」とは、ドレスシューズなどに施された飾り穴のことを言いまして、このジャケットには肩や肘についているレザーパッチにこの飾り穴の装飾が施されているという大変凝った作りになっております。
 
肩、肘、背中にプロテクトパッド(別売)装着可能です。

ボアがいかにも暖かそうです。
上の写真はグレーっぽく見えますがオリーブです。

※上の写真はオリーブっぽく見えるように色を調整してみました。
寒い時期になってきましたらスタンドカラーとしても着用可能。

(上の写真はオリーブです)
ダブルブレスト部分はこのようになっております。
左右のボタンは飾りではなく、ファスナーの内側と外側をボタンで留めることで外気の侵入をできるだけ防ぎます。外側の裏地はコーデュロイ。

こちらがグレーです。グレーはレザーとボアがブラックになりますのでまったく違った印象となります。

裾の両サイドにはマチ付きのファスナーがついており、お乗りのバイクのポジションによって調整が可能です。

表生地はウールメルトン素材ですが、マックスフリッツ秋冬アイテム定番の
表地→透湿防水防風フィルム→中綿→裏地の4層構造というウインタージャケットですので、中に暖かい系の高機能インナーを着込めば冬でもジャケットの綺麗なシルエットを崩さずスタイリッシュに着こなしていただけると思います。
 
ここまでお読みいただいたところで改めてお知らせですが・・・
 
このジャケットはレディース専用設計!
 
です。
 
MFB-2489 メダリオンライダースジャケット
カラー:オリーブ/グレー

サイズ:S/M/L/XL
価格:¥41,900(税込)

このジャケットは珍しく44(レディスのXL)のラインナップあります。
なので、店長コヤナギ(身長170cm 体重64kg)が試しにXLを着てみました。

なんとか着れました(笑)
下は薄手のシャツで腕とか肩がギリギリですので真冬は厳しいかなぁという感じです。
私より細い方であれば十分いけるかと思います。

と、オッチャンの着用イメージで終わるのもナンですのでお口直し(?)にお客様の写真を載せておきます!

100人中105人が「カッコイイ!」と言ったという間違いないお洒落なレディースウインタージャケットです。

バイクウェアだから・・・と妥協したくない貴女にぜひ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次