メダリオンライドジャケット

「メダリオンライドジャケット」(写真はオリーブ)

「メダリオン」とはドレスシューズなどに施された飾り穴のことを指すのですが、このジャケットは肩や肘についているレザーパッチにこの飾り穴の装飾が施されているという大変凝った作りになっております。

そういえば、イギリスの高級車アストンマーティン にもシートにこの飾り穴を施すオプションがありました。
オプション価格が35万円くらいじゃなかったかと思います(おっと脱線)
 
肩、肘、背中にプロテクトパッド(別売)装着可能です。

MAX FRITZの刻印が施されたボタンが目立ちます。
※マックスフリッツ製品のボタンはすべて刻印が入っています

スタンドカラーとしても着用可能。

こちらはグレー

左がグレー、右がオリーブ。重ねるとこんな感じです。


 
表生地はウールメルトン素材ですが、マックスフリッツ秋冬アイテム定番の
表地→透湿防水防風フィルム→中綿→裏地の4層構造というウインタージャケットですので、中に暖かい系の高機能インナーを着込めば冬でもジャケットの綺麗なシルエットを崩さずスタイリッシュに着こなしていただけると思います。
 
ここまでお読みいただいたところでそろそろお気づきかと思いますが・・・・
 
このジャケットはレディース専用設計!
 
です。
 
価格は¥41,900(税込)

サイズ展開はご覧の通り。
 
マックスフリッツ鳥栖には現在
●オリーブの40と42
●グレーの42
がございます。
 
試着できますので、お気軽にご来店ください。