【新製品入荷】ネオウォームスクランブラーパンツ

マックスフリッツの定番商品、スクランブラーパンツの新商品が入荷しました。
こちらはより寒い時期に対応したウォームスクランブラーパンツです。

シルエットやサイズ感の見直しに加え、内股部分の接ぎ(はぎ)を無くして運動性が高められた
 
「ネオウォームスクランブラーパンツ」

 
として新登場です。
 
このスタイリッシュなフォルムのパンツを裏表ひっくり返した画像が↓コレです。

見るからに暖かそうですが、
 
表生地→ 透湿防風防水フィルム→ 中綿→ 裏地
 
の4層構造となっております。
 
フロントファスナー部分の前立ての幅も広くとってあり、ファスナー部分からの風の侵入を防ぎます。
 
裏返したついでに

マックスフリッツ製パンツには標準装備ですが、腰部分にはコーデュロイが用いられ、シャツインした時にシャツがズレ難くなっています。

このように防寒性能にとことんこだわった仕様ですが、

非常にスタイリッシュなシルエットをキープしております。
縦に入ったステッチは視覚的な脚長効果もありますね。

膝部分と腰部分にはスポンジを内蔵しておりますが、膝部分には専用プロテクトパッドを装着可能です

●ブラック×チャコールグレーステッチ(左)
●インディゴ×イエローステッチ(右)
 
の2種類をご準備。
 
サイズはそれぞれ
メンズ:S(44)/M(46)/L(48)/LL(50)/3L(52)
レディス:S(38)/M(40)/L(42)

価格:メンズ¥23,100/レディス¥22,000

マックスフリッツ鳥栖に各サイズ入荷いたしております。